2日間の平岡カップも無事に大会終了しました!

優勝はアルマラッゾ!強かった!

来年また優勝目指して頑張ろう!

今年で第2回大会となった今回も、先輩方と協力して良い大会が作れました。

1番の目玉は、平岡先生に協賛していただき参加者全員にプレゼントさせていただいたオリジナルTシャツ。

先生直筆の『夢』という文字。『ありがとう』の5文字を合わせて作られています。

このTシャツを全員で着て行った閉会式はなんだか感動的でした。

平岡先生から子供達へのお言葉。

『ありがとう』のように、『1秒で言える言葉』をしっかり使えてますか?

お母さんが作ってくれた朝食に『いただきます』『ごちそうさま』言えてるか?

送迎してもらうときに『お願いします』『ありがとう』言えてるか?

『ありがとう』の1秒の言葉が夢を実現させるんだよ。

という内容でした。

いつまでたっても、高校時代の練習終わりに整列して先生のお話しを聞いていたあの頃の気持ちに戻ります。

毎年この大会で、1番刺激をもらってるのは僕だと思います。

参加していただいたOBの皆さん、参加チームの皆さん、2日間ありがとうございました!


20190825_161616
20190825_160047
20190825_160217
1561468743057