今日のスタッフミーティングも非常に内容の濃いミーティングとなりました。

うちのスタッフミーティングは、練習メニューとかチーム戦術とか、『技術面』の話はほとんどしません。

今日の話題は、

格闘家をやってる野沢直子の娘の話

ジョイコーチの職場の監視カメラの話

ツヨシコーチの夫婦のコミュニケーションの話

僕の高校時代の帝京遠征であったPK大会の話

などなど。

いろんな話を『楽しむ』とか『育成』とかの目線から意見しあいながら楽しくミーティングしました。

普段から子供たちに『楽しめ!』って言ってる僕たちのミーティングは、絶対楽しくないといかんでしょ!

とか言いながら3時間以上語り合いました。

今度、このミーティングを撮影して編集して

DVDにして売ったろか!とか考えてます(笑)興味ありますか?

ただ、僕たちがこんなことできるのも、我々を信じて預けてくださってる保護者様のおかげです。

いつもありがとうございます!

明日からまたスタッフ一同、頑張ります!



1531570481805