三代目 鹿風呂

2018年06月

練習終了!あっという間の4時間でした。でもまだまだ練習がしたかったなー。午後の自主練に託すばい!…
>>続きを読む

モグモグタイム!今日は全員、自分でおにぎり握って持ってこさせました。ニコニコして幸せそうに食べてます(^_^)昔話みたいなやつもおるな(笑)…
>>続きを読む

フジパンカップの写真をほったらかしにしていたムーミン谷のムーくんがやっと写真を取りに来ました(笑)相変わらずフニャフニャしとる。鍛えてやっけん練習来いよ!差し入れと洋輔コーチの出産祝い、ありがとね(^-^)…
>>続きを読む

今日は二岡中で練習でした!リフティングにドリブルに、今日もたくさんボールを触りました。もうすぐ7月に突入しますが、今年の夏も大会・遠征がたくさんで試合がいっぱいあります。その楽しみな夏に向けてあと一回り成長したいですね。明日は練習。明日もみっちり練習すっ…
>>続きを読む

送迎に行ったらトマト屋さんの息子がトマトをいっぱいくれました!(笑)美味しくてフルーツみたいです(^_^)アイツらに1つ100円で売ろう(笑)…
>>続きを読む

カベッサ須屋にて定期的に開催させていただいてます、GRACAカップ!今週日曜日にまた開催させていただきますが、参加チームにあと1つ枠が残っておりますので、社会人のスーパービギナーレベルで興味のある方(チーム)はぜひよろしくお願い致します!毎回GRACAの景品を出し…
>>続きを読む

今日のお昼ご飯は久しぶりにフーディーワンのカレーにしました。ちょっと値上げしてるけどこれマジで美味い!毎日15時までには売り切れますもんね。ルーもご飯も自分で注ぐから、容器いっぱいに詰め込めるのも魅力です。カレーのワールドカップがあったら絶対代表に入ってる…
>>続きを読む

今日は戸島グランドで練習でした!意外に雨が降らないので助かりますね。今日もしつこくリフティング。まだまだボールと友達になれてない。ボールと顔見知りぐらいかな。日曜の練習試合までにめちゃくちゃ練習して一皮むけるばい。日曜まで雨が降りませんように!…
>>続きを読む

今日は託麻南小で練習でした!今日も足が取れるぐらいリフティングしましたね(笑)技術を身に付けたいのはもちろんですが、僕が観察してるのはボールと向き合う姿勢。ボールの弾む音しか聞こえないぐらい入り込んでるか。夢中になれてるか。まずはそこからよ。心配せんでもち…
>>続きを読む

毎年どんどん知名度が上がり、テレビ・ラジオにひっぱりだこのスガッシュ。今季からはロアッソ熊本のスタジアムDJも務めています。筋肉で熊本を盛り上げてますねー。今から10年ぐらい前はランザ熊本と言うチームで僕とスガッシュで『スガシカオツートップ』を組んでたんで…
>>続きを読む

中体連の時期です。いろんなところでクラッキOBたちの活躍の話を聞きます。みんな一生懸命頑張ってるかなー(^-^)この2人も3年生相手に頑張ったみたいです。このツートップは俺にしか使いこなせないだろうなー(笑)クセがすごい…
>>続きを読む

クラッキOBのRメイがGRACAに来てくれました。Sウタのパシリで(笑)ミスドもくれて、本当お前は良い奴だ(^-^)サッカーも勉強もほどほどに、立派なユーチューバ―になれよ! …
>>続きを読む

昨日、一昨日とU10メンバーが八代でエスペランサフェスに参加させていただきました!U11の部にエントリーしたので、いろんなチームに鍛えてもらったみたいですね(^^;)対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!ゼビオカップに向けて成長していこう!(^…
>>続きを読む

大分マックに乗り込みました。こっちのマックはガラガラです。マックフルーリー美味いね(^_^)…
>>続きを読む

・バサジィ大分 3-6 シュライカー大阪残念ながら大分負けちゃいました。しかしFリーグ楽しめました(^_^)…
>>続きを読む

試合会場に到着!相変わらずFリーグは良い雰囲気です!みんなでカレー食べてキックオフを待ちます(^_^)…
>>続きを読む

今日は、昨年12月以来の『テクニックツアー』に行ってきます!日本トップクラスのテクニックを生で観てきます!待ってろ大分!…
>>続きを読む

良い親子対決でした!まだまだ親父にはかなわんなー。フットサルはテクニックをつけるともっと楽しくなります。定期的にやっていくと成長がわかるかな。今日参加できなかったお父さんも次回一緒にやりましょう(^_^)…
>>続きを読む