三代目 鹿風呂

2018年07月

今日は託麻南小で練習でした!今日で7月も終わり。あっという間でしたね。8月のスケジュールを確認してみると、毎週末全部がカップ戦、フェスティバルになってました。試合まみれの8月です(^_^)これはめちゃくちゃ成長できるチャンス。ここでちゃんと成長するには、やっぱ…
>>続きを読む

一昨日の28日(土)に4年生以下全カテゴリーが一緒にアッズリーノサマーフェスに参加させていただきました!暑かったけど、またいっぱい試合を経験できたようですね!あっという間にもうすぐ8月!宿題もちゃんとやっとけよー(^-^)…
>>続きを読む

台風の影響もなく無事に戻り、遠征も終了しました。大会主催のバッサーレの皆様、参加チームの皆様、お世話になりました!今回の遠征は2日間で全敗。厳しい試合ばかりでしたが、今後の成長に繋がるヒントはたくさんありました。人生はやはり必然。起こるべくして起こる試練…
>>続きを読む

小国遠征2日目!台風の接近が気になるところですが、こちらは穏やかです。ただ、肌寒い!今日は長袖でよかばい。…
>>続きを読む

おはようございます!阿蘇の朝は肌寒い!前回の天草遠征から成長し、今日は走りではなくちゃんと散歩出来ました。…
>>続きを読む

洗濯、乾燥、買い出しが終わり、みんな歯磨き中です。もうみんな眠そうにしてます。やっと1日が終わったなー。でも僕は今からもう1回温泉に入ります(^_^)今日も1日お世話になりました!…
>>続きを読む

今日は温泉入り放題!マジで気持ちいいです!熱いけどずーっと浸かってられる気持ちよさ。これは疲れがとれるなー。ご飯は、おかずがたくさんあってコイツらは苦戦してます(^_^;)今回も良い経験をさせていただいてます!ツルツルFCです(笑)…
>>続きを読む

午後のトレーニング終了!ダッシュを賭けて紅白戦。白熱しました(^_^)今日もみっちりサッカー出来たので、旅館でしっかりリフレッシュします!…
>>続きを読む

午前の予選は全敗。コイツらムカつくわー。あまりにムカつくので大観峰にピクニックに来ました。絶景の前で食べる弁当は格別ですわ。午後は練習!頑張ります!…
>>続きを読む

今日は二岡中で練習でした!明日から小国遠征に行きます。小国はこっちよりちょっとは涼しいかなー?先日の水俣では半数がダウンしたので、今回は脱落者無しで戦い抜きたいですね。今日のミニゲームもなかなか面白いプレーが出てたので、これを試合で発揮できるように。明日…
>>続きを読む

今日は家族サービスdayにしました。夏休みだし、娘たちと映画!リフレッシュ!…
>>続きを読む

今日はクラッキキッズがロアッソ熊本ホームゲームでエスコートキッズをやらせていただきました!ありがとうございました!テレビにも映ったみたいで本当に良い思い出になりましたね!夏の思い出が1つ増えた!…
>>続きを読む

今日はキッズがロアッソ熊本ホームゲームでエスコートキッズをやらせていただくことになり、ジュニアだけでの練習でした。せっかくグランドが広く使えたのでゲーム!今日のゲームはなかなか面白かったですね。自分が楽しいと思う選択を出来てました。ボールを持ったときに、…
>>続きを読む

水俣から戻りそのまますぐ託麻南小で練習でした!5.6年は水俣だったので、1~4年生だけのトレーニング。グランドを広く使えたのでゲーム中心のメニューでみんな楽しんでました(^_^)夏休みに入りまた最近体験参加のお問い合わせが増えてます。今日も新たに2名の体験、ありが…
>>続きを読む

無事に帰ってきました。ヴィラノーバさん、参加チームの皆さん、お世話になりました!お子ちゃまFCのチャレンジはまだまだ続く…。…
>>続きを読む

食べ始めて35分経過。5年がほぼ全員食べ終わり、6年が全員食べ終わらない。これが今のチーム状況。これが現実です。お子ちゃまFCです。…
>>続きを読む

エコパークに到着!今日もまたバリ暑ちぃーです。50℃くらいあるかなー。暑さに負けず、良いゲームをして帰りますよ!…
>>続きを読む

今日はOBたちと集まってサッカーをしてきました!今の中1~中3までの世代。ジュニアユースを閉鎖してクラッキ第二章が始まったときのメンバー。このメンバーが集まったのは2年半ぶりぐらいですね。最初のブラジル体操でウルッときたなー。今日は2時間たっぷりゲームして…
>>続きを読む

昨日と一昨日、4年生の初遠征でソレッソ中津江フェスティバルに参加させていただきました!参加チームの皆様、お世話になりました!4年生は初遠征ということで不安もあったと思いますが、先週の大津での大会に続きまたベスト4という結果を残してくれました!強豪相手に勝ち…
>>続きを読む

昨日と一昨日の2日間、3.4年生がアンツフェスティバルに参加させていただきました!対戦チームの皆様、お世話になりました!3.4年生はゼビオカップに向けてどんどん力をつけてます。夏休みもたくさん経験積んで成長しましょう!…
>>続きを読む