三代目 鹿風呂

2018年09月

やっぱ台風にはモスでしょー。ロースカツバーガーとコーヒーシェイクの最強ツートップ。…
>>続きを読む

雨の影響も大したことなく、無事に終了しました!U12~U10まで良い経験が積めました。最大の敵はやはり『自分』。U12は、相手にも自分にも完敗でした。まだまだです。主催の山鹿FCさん、参加チームの皆さん、お世話になりました!…
>>続きを読む

今日は二岡中で練習でした!台風のせいで日曜の活動が全部中止となりましたが、今日と明日はなんとか持ちこたえました。今日もボールに触りまくり、タッチにこだわり良い練習が出来ましたね。早く明日のゲームで試してみたいところ。ただ、明日はまた別の問題が…。土曜授業…
>>続きを読む

今日は託麻西小で練習でした!かなり肌寒くなって気持ちが良い気候です。やっぱ秋が最高。さて今日もクラッキ(最高の選手)への道。いろんなボールタッチをしながら、メニューをいじりながら、子供たちの変化を見ながら。練習って楽しいですねー。でも、こんなに考えてるのに…
>>続きを読む

今週土曜日、9月29日の19時56分から放送の世界一受けたい授業に我が恩師、大津高サッカー部総監督の平岡先生が出演されます!ゴイスー公立高校でJリーガー・日本代表を多く輩出してることから注目されたようです。たしかに大津高サッカー部のあの環境なら、こうなるのも不思…
>>続きを読む

GRACAのオリジナルオーダー昇華ユニフォーム!山鹿のフットサルチームY's(ワイズ)様!エンブレムには山鹿灯篭!シンプルだけどインパクトあるレッド×ホワイトの縦ラインとVネック。良い仕上がりです!Y'sの皆様、ありがとうございました!(^-^) …
>>続きを読む

今日は託麻南小で練習でした!先日のスタッフミーティングで話し合って、練習メニューにまた新しいテイストを加えてみることにしました。子供たちも良い感じに夢中になってやってくれたみたいです。これからの子供たちの変化に期待して見守りましょう。そういえば、また一気…
>>続きを読む

昨日までの3日間、ジュニアと別会場でキッズもSCKカップに出場させていただきました!4チームエントリーでみんな良い経験が出来ましたね!2年生は優勝!おめでとう!この調子でどんどん成長していこう! …
>>続きを読む

2日間のSCKカップ。今日は予想以上の雨でしたが、無事に終了しました!大会主催のアスフィーダさん、参加チームの皆さん、2日間お世話になりました!4~6年生まで各1チームずつエントリーして、みんながたくさんの試合を経験できました。負けの多い大会だったけど、また…
>>続きを読む

SCKカップ1日目終了!今日も負けまくったなー。ただ、今後に繋がる色んな発見がありました。少しずつ積み重ねていくしかないね。明日もまた頑張ろう!…
>>続きを読む

◆各パート優勝・アッズリーノ・太陽玉名vs一新 の勝者(未決定)・ソレッソF・ソレッソVU10ゼビオカップ終了。たくさんの応援ありがとうございました!みんな良い経験が出来ましたね。まだまだほんの通過点。また明日から頑張ろう!(^-^)…
>>続きを読む

今日は雨のため練習はオフ。今からスタッフミーティングを行います!ジョイに『何か飲み物とか買ってきて。』て頼んだら2000円分ぐらいお菓子買ってきました。お前パリピか…
>>続きを読む

今日のランチ。( ゚Д゚)ウマー今度アイツらとここにスタミナ付けに来ようかねー。いやアイツらにはもったいねー…
>>続きを読む

今日は託麻西小で練習でした!今日も良い雰囲気のなかで火花散る紅白戦。土曜日の決戦に向けて良い準備が出来てるようですね。心配なのは天気ですね…。明日から崩れそうな予報です。あとは体調管理。寝るときはフルチン禁止です。あと2日、良い準備をしましょう!…
>>続きを読む