三代目 鹿風呂

2018年10月

今日は託麻西小で練習でした!今日も紅白戦で最終調整。ここに来て頭を悩ます嬉しい発見がありました。5.6年生全体のレベルアップのおかげで先発メンバーの候補が3パターン。それぞれ良いところがあるから決めるのが難しいですね。金曜の練習でよく考えて決めよう。さぁ、残…
>>続きを読む

GRACAで衣裳のサポートをさせてもらってる、マッスルアップのスガちゃん。先日行われたボディビル・ミスタークマモトで2連覇達成!ゴイスーミスタークマモトって…もう無敵じゃん(笑)ロアッソのスタジアムDJとか、ヴォルターズの会場も盛り上げて、テレビやCMにも出るしどん…
>>続きを読む

今日は託麻南小で練習でした!さぁ、全日開幕までの最後の1週間。子供たちも今やるべきことを十分理解し、良い雰囲気で練習してます。本番まであと練習は2回。今日からまた急に寒くなったので体調管理をしっかりやりましょう。練習前の握手で、お前冷凍庫から出てきたの?…
>>続きを読む

27日(土)、28日(日)の2日間、TKUジュニアサッカーにキッズが出場しました!天気も良かったし、良い環境で伸び伸びとプレー出来たのではないでしょうか!テレビにどれぐらい映るのかなー?みんな良い顔しとる!また次の試合に向けて成長しよう! …
>>続きを読む

今日はマックのクーポンでポテトSが『0円』ってやつをみつけたのでついついマックに行ってしまいました。こんなことされたらダイエットもできねーよ。三角チョコパイがまた美味いんだよなー。腹立つわー。 …
>>続きを読む

今日は29日で肉の日なので、みんなでスタ丼!新登場の鬼盛り唐揚げ丼がやばい!次回からアイツらこれにすっかね!…
>>続きを読む

朝から社員3人で玉名へ出張してきます。GRACAは14時からオープン致します。よろしくお願いいたしますm(__)m…
>>続きを読む

北部中、二岡中の皆さん、練習試合ありがとうございました!パワーもスピードも全くかなわない中で、よくチャレンジ出来たと思います。さぁ、あと1週間だ!楽しく熱く過ごそう!…
>>続きを読む

今日は北部中と二岡中にお世話になります!OBたちが可愛がってもらってるみたいでとても成長してます(^_^)…
>>続きを読む

アルバランシアさん、ひとよしFCさん、レタドールさん、練習試合ありがとうございました!組み合わせも決まり、全日モード全開となりました!あとはメンタル的な準備の方がメインとなりますね。また、今大会は大きな試練と共に試合に臨むことになりました。メンバーの怪我。…
>>続きを読む

抽選会が終わり、多目的Aに移動して練習試合!今日と明日で最後のゲーム。良い2日間にしよう。…
>>続きを読む

抽選会、もうすぐ始まります!いろんなチームのスタッフにお会いして、テンション上がってきました!…
>>続きを読む

残念ながら今日は雨でサッカー出来ず。楽しみにしてたんだけどなー。明日は全日と新人戦の抽選会。気合い入れとこう!…
>>続きを読む

自分、ヤキソバはペヤング派っす。今日のペヤングも美味かったー。『パピプペポ』が付くネーミングのものは売れるそうです。ペヤング、ポケモン、アンパンマン、パピコ、パナップ、PPAPもそうですね。クラッキのボランチはぺーとプー。FWはポチ。笑お前らも全日で大ヒットし…
>>続きを読む

GRACAがサポートさせていただいているミス・クマモトですが現在、ファイナリスト総選挙が行われています。LINEでの投票と、GRACAで公式用紙による投票を受け付けています。写真は『みんなの事務局』ことYMCAの竹下コーチ。ミス・クマモトとは何の関係もありません(笑)11月25…
>>続きを読む

今日は託麻西小で練習でした!全日に向けて今日も、いつも以上にゲーム中心に。高い意識でバチバチにやりたかったところ、良い感じに子供たちのモチベーションを上げてくれるお客様が。ルーテル中サッカー部より横山先生が生徒募集のアナウンスにグランドまで来てくれました…
>>続きを読む

午前のおやつ。マックシェイク紫イモとポテト。美味ぇーな、おい。腹立つわー。…
>>続きを読む

今日は託麻南小で練習でした!午後の雨でグランドが濡れていて、練習前に管理人さんから『今日は水溜まりあるし、グランドは使えませんねー。』と練習禁止令が出たんですが『試合前なんです!サッカーは雨でも試合があるんです!8周年なんです!』とお願いしたら許してくれ…
>>続きを読む

全日に向けたモチベーションビデオ『クラッキムービー18』が完成!最高の出来。涙が止まりません。これ見て泣けない人は保育園からやり直した方が良い。っていうぐらいのやつです。今日アイツらに渡そう。雨止んでくれー! …
>>続きを読む