三代目 鹿風呂

2018年12月

さぁ2018年も大詰めです。今年も大変お世話になりました。振り返ると2018年はとても心に残る1年でした。まず1月~2月、FCクラッキの選手権。熊本県で準優勝という素晴らしい成績を残すことが出来ました。そして3月にチーム初の九州大会、フジパンカップ出場。テレビ番組の取材…
>>続きを読む

クレアを歩いてたら、いきなりあの脳みそ夫とすれ違いました。えーーー?マジで!?慌てて追いかけると、ちょうど脳みそ夫お笑いライブが始まりました。脳みそ夫ファンの娘たちがステージに上がって一緒に『こんちわーす。』しよる(笑)ミラクル(^_^)…
>>続きを読む

嫁の実家で餅つき。都会育ちの僕には初めての経験でした。できたては美味いねー。…
>>続きを読む

27日、28日の2日間、U10が大津でセカプロカップに参加させていただきました!5.6年の長洲も寒かったけど、大津も寒かっただろうなー(^^;)年明けの大川遠征楽しみにしてるよ! …
>>続きを読む

長洲での2日間、バレイアフェスも無事に終了致しました。バレイアさん、参加チームの皆様、2日間お世話になりました!課題はたくさんですが、この2日間でまた成長することが出来ました。プレー、技術は今までと変わらないんですが、考え方を改善するだけで別人のように変…
>>続きを読む

バレイアフェス、1日目が無事に終了しました。とても良い環境でやらせていただきましたが、内容はいまいち。とうとう2018年の活動も明日で終わりです。最終日は気持ちよく締めたいですね。明日は弱虫ではなく、『強虫(つよむし)』で戦うぞ。じゃないとサッカーは楽しくない…
>>続きを読む

今日はしょんぼりしながらモグモグしてます。午後は意地を見せてくれるかなー。僕はYパパからもらったコーヒーとチョコがお昼ごはんです。Yパパ、センスあるわー。すぐ泣くけど。…
>>続きを読む

時間の許す限り、ひたすらゲームして楽しみました!ラストにふさわしい、みんなの最高の笑顔が見れたと思います(^_^)さぁ、あとは2日間のフェスティバルを残すのみ!最後まで楽しくアツく!頑張ろう!…
>>続きを読む

22日から24日までの3日間、U10~U12が参加させていただいたSCKカップ。各チームに1名の優秀選手を選出しメダルの授与がありました。試合に勝っていても負けていても相手が強くても強くなくてもいつも自分の『全力』を尽くそうとする。そんな選手たちが選ばれました。おめでと…
>>続きを読む

23日(日)に一足早くキッズが2018年の蹴り納め親子サッカーを行いました!保護者の皆様には、子供たちの成長を感じていただけましたでしょうか?(^-^)おかげさまで2018年も無事故で楽しく活動させていただきました。来年も楽しくサッカーやりましょう!保護者の皆様、ありが…
>>続きを読む

22日(土)にキッズがSCKカップに参加させてもらいました!3年生はなんと優勝!森コーチもフンガフンガ言ってました(笑)2年生以下も準優勝などよく頑張りました!キッズもどんどん成長中!ジュニアは負けられんぞ! …
>>続きを読む

最近、久しぶりに体調が悪く、一昨日から最高で39度まで上がりました。インフルエンザではなさそうだけど、朝から念のため病院にいって検査してもらったらインフルエンザではありませんでした。よかったー。明日もサッカー出来るぜ!…
>>続きを読む

3日間のSCKカップ、無事に終了しました!大会主催のアスフィーダさん、参加チームの皆様、お世話になりました!良い試合、良くない試合を繰り返しながら、3日間でとても成長出来ました。さぁいよいよ2018年もラスト1週間。今週も楽しもう!…
>>続きを読む

今日もたくさん経験させていただきました!ありがとうございました!うまくいったり、いかなかったりを繰り返しながら、また一歩成長出来ました。明日は天気も良さそうだし、また明日頑張ろう!今日は身体を温めてしっかり休んでね!…
>>続きを読む

SCKカップ1日目終了!対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました!色んなチームの色んな選手が見れて、良い刺激になります。うちの選手たちも試合を重ねて一歩成長。今日の最初の試合と最後の試合は、同じメンバーなのにまるで別人のようなプレーをしました。気…
>>続きを読む

モグモグタイム。寒くなくてとても良いコンディションですが胃腸炎みたいな症状でバタバタ倒れていってます。気を付けなんねー。…
>>続きを読む