三代目 鹿風呂

2019年03月

今年度最後の大仕事。新年度クラブ説明会がもうすぐ始まります。卒団式が終わってすぐ新年度の準備。メンタルの切り替えが大変だー。…
>>続きを読む

6年生たちと最後の練習。ミニゲームで最後まで楽しく遊びました。いろんな思いがありますが、練習後の片付けの時間に『最後は俺たちがトンボやろうぜ。』と6年生たちがみんなでグランド整備をし、グランドに別れを告げてました。この姿を見れただけで僕はもう何も言うこと…
>>続きを読む

卒業旅行から直接二岡中にもどり、最後の練習を行いました。6年生だけでなく、全員今日の練習が今年度最後の練習。進級するにあたり、みんなそれぞれ思いがあると思います。新年度も楽しく成長していきましょう!今年度も1年間無事に運営することが出来ました。チームの良…
>>続きを読む

筑紫野イオンに移動して昼メシ!ビビンバだのトンカツだのケンチキだの肉うどんだの…。好きなの食ってます。お土産買って、まだまだ遊びます!…
>>続きを読む

地上123メートルの展望に興奮してます!1名だけ高所恐怖症で『オエーッ』ってなってます(笑)…
>>続きを読む

おはようございます!いつもの遠征よりは少し遅めの朝。朝食バイキングがテンション上がります。昨夜は夜中までみんな遊んでたようです。僕だけだいぶ早く寝ました(^_^;)おかけでパワー回復!今日も1日楽しもう!…
>>続きを読む

夜ご飯はフードコートで。ステーキだの天ぷらだの、みんな好きなの食ってます!…
>>続きを読む

結局全員びしょびしょになり服を着替えるというハプニング。今年も天気に恵まれ、海を楽しめました。さぁ移動すっか!…
>>続きを読む

卒業旅行では毎年恒例の志賀島!今年は1番波が荒くて、コイツらもかなり興奮してます!靴結局全員脱いで飛び込んでいった!福岡は快晴!…
>>続きを読む

今日は託麻西小で練習でした!サッカーより卒団式の余興の練習で時間をほとんど使ってしまいました(^_^;)さぁ、残す練習は明後日の金曜日のみ。練習後の集合写真が撮れるのはあと一回だけとなりました。その前に明日から一泊で卒業旅行。この旅行のために1年間頑張ってきた…
>>続きを読む

今年の卒団式でお世話になる会場に打ち合わせに行ってきました。キレイな結婚式場で、雰囲気も最高でした。感動の卒団式になるだろうなー。ソワソワするぅー …
>>続きを読む

今日の練習に、サプライズでコイツらが遊びに来てくれました。卒業してもコイツらへの愛情は全く変わりません。今日も胸キュンしました。思い返してみると、昨年の今頃にコイツらが卒業し僕の心にぽっかりと隙間が出来てしまいました。しかしその隙間を1日で埋めてくれたの…
>>続きを読む

とうとう3月も最後の1週間です。今日の練習は見学の保護者さんがいつもより多かった気がしました。6年生たちの最後の勇姿をぜひ見届けてあげてくださいね。残すは練習2回と卒業旅行と卒団式。最高に楽しい1週間にしましょう!…
>>続きを読む