三代目 鹿風呂

2019年05月

今日は二岡中で練習でした!あっという間に5月も終わり明日から6月。それと明日は運命の日。学童五輪抽選会。年に3回やってくる『ハズレ無しの宝くじ』って感じでとてもワクワクします。そりゃ、初戦から強豪を引いちゃうとテンション下がるけどこの大会をどんな大会にす…
>>続きを読む

次女マノカが一昨日に8歳の誕生日を迎えました。姉妹のなかで1番ませていてファッションにもうるさい女の子。どんな風に成長していくのかなー。明るく元気に育ってくれますように!…
>>続きを読む

今月ご注文いただきましたお客様をご紹介!ありがとうございました!◆荒尾海陽中学校職員様Tシャツ(追加) ◆泗水中学校職員様ポロシャツ(追加)◆楡木小学校職員様ポロシャツ(新規)◆ルーテル学院水泳部様Tシャツ(新規)◆ヤマト運輸株式会社様Tシャツ&ポロシャツ(…
>>続きを読む

今日は託麻西小で練習でした!うちの練習の前の時間に地元少年野球チームの練習があっていてその練習が終わるまで僕たちはグランドの外で待たなくてはなりませんでした。当然練習の邪魔にならないように僕たちは配慮してその練習が終わるのを待たなくてはいけません。しかし…
>>続きを読む

現在熱戦が繰り広げられている高校総体サッカー。この大会に向けて、県立南稜高校サッカー部様の昇華ユニフォームを作製させていただきました!ブルーのグラデーションにイエローライン、ネイビーのパンツがとてもカッコいい!デザイン、品質共にとても自信の持てるクオリテ…
>>続きを読む

今日は託麻南小で練習でした!練習前から子供たちの『おめでとうございます』攻撃で嬉しい気持ちになりました。皆さんありがとうございました(^_^)より一層クラッキの子供たちのために頑張ります!運動会も終わり、市リーグそして学童五輪に向けてみんな『スイッチ』が入り始…
>>続きを読む

今月ご注文いただきましたお客様をご紹介!ありがとうございました!◆サガン鳥栖サポーター ディセット様Tシャツ(追加) ◆FCウイングス様 移動着(追加)◆太陽SC熊本様Tシャツ(追加)◆太陽SC鹿児島様Tシャツ(追加)◆UKIユナイテッド様Tシャツ(新規)…
>>続きを読む

僕が幼児~小学生のころ、キャプテン翼の影響を受けてサッカーを始めてそのころはテレビはプロ野球ばっかりで、サッカーの番組と言ったら冬の高校サッカー選手権か、元旦の天皇杯決勝のみ。高校サッカーなんて、録画したやつを何回も何回も、自分が試合に出てるかのような気…
>>続きを読む

今月ご注文いただきましたお客様をご紹介!ありがとうございました!◆玉名高校教員様Tシャツ(追加)◆大津中学校教員様ポロシャツ(追加)◆飽田中学校教員様Tシャツ(追加)◆七城小学校様Tシャツ(追加)◆七城中学校教員様ポロシャツ(追加)…
>>続きを読む

灼熱の運動会も無事に終了。娘たち、そしてクラッキ戦士たちの徒競走、代表リレーなど見れて楽しい運動会でした。『コーチ、応援合戦見といてください!』『コーチ、リレー見といてください!』『コーチ、障害走見といてください!』うるせー!オメーらのお父さんじゃねーん…
>>続きを読む

まだしばらく生まれないだろうと思い一時帰宅し風呂に入ってゆっくりしてたら急展開。慌てて病院に来たらすでに生まれてました。笑何はともあれ、待望の長男。無事に誕生しました。たくさんの応援ありがとうございました。笑名前は玲七斗(れなと)と名付けます。皆さんよろ…
>>続きを読む

いよいよ『その時』が近付いてきてるようです。でも僕の予想では、夜中か朝方じゃないかなー。無事に生まれますように。…
>>続きを読む

今月ご注文いただきましたお客様をご紹介!ご注文ありがとうございました!◆熊本星翔高校女子サッカー部様(追加) ◆真和高校サッカー部様(追加)◆人吉高校サッカー部様(追加)◆グランツ様(ジュニアサッカークラブ)(追加)◆リアンスターズ様(バスケットボールク…
>>続きを読む

明日、明後日はみんな運動会でサッカーはお休みです。かなり暑い運動会になりそうなので、熱中症に気をつけて楽しんでもらいたいですね。負けず嫌いの気持ちは忘れんな!…
>>続きを読む

ずーーーーーっと言いたかったんだけど…うちのウェアには、ブルーのパンツが1番合わんよ(笑)鬼センス…
>>続きを読む

熊本県立第一高校サッカー部様のオリジナルTシャツを作製させていただきました!明日から開幕の高校総体!頑張ってください! …
>>続きを読む

嘉島町のジュニアバスケットボールチーム、嘉島レッドアローズ様のオリジナルポロシャツ、オリジナルTシャツを昇華プリントで作製させていただきました!親友オカの息子たちが所属してるチームで、チームの皆さんにもとても喜んでいただけたようです。ありがとうございました…
>>続きを読む

GRACAの商品用袋が新しくなりました!このロゴ、すごく気に入ってます(^-^) …
>>続きを読む

今日は託麻西小で練習でした!いやー、きつい。もう3日ぐらい風邪が治ってません。40歳過ぎてから風邪が治りにくくなりました。あー元気が出らん。今日は早く寝ます。明日も頑張ろう!…
>>続きを読む

今日は託麻南小で練習でした!今日の練習はたまたまコーチが少なく、目が行き届かない時間が長かったのですが子供たち自ら判断、行動し良いトレーニングが出来ていました。子供たちの成長を感じる良い機会でした。子供とは『子供として扱うと子供になり、大人として扱うと大…
>>続きを読む

昨年に続き、今年度も九州ビーチサッカーリーグのパンフレットとホームページを作製させていただきました!◆2019九州ビーチサッカーリーグ ホームページビーチサッカーも少しずつ注目度が上がって盛り上がって来てますね。僕も10年以上前に熊本県大会に出場したことがあり…
>>続きを読む

昨日は4年生がウイングスさん、アルマラッゾさんと練習試合をさせていただきました!お世話になりました(^-^) …
>>続きを読む

市リーグ第2節終了。強風の中難しいゲームでしたが、運良く2勝することが出来ました。ただ毎回互角の勝負で、次やったらどうなるかわかりません。秋までのリーグ戦を通してこれからどう成長していくかが問題。同リーグの皆さん、お互い切磋琢磨して共に成長していきましょ…
>>続きを読む