三代目 鹿風呂

2022年05月

学童前の1週間が始まった!ポジション争いも熾烈で良い空気でトレーニングできました。もう今週は気持ちの準備だけよ。今日は久々に紅白戦に一緒に出たけど『サッカーって面白いなー!楽しいなー!』って気持ちしか出てきません。このサッカー愛を最高に高めて土曜日に爆発…
>>続きを読む

学童五輪組合せ→トーナメント表結婚運なし恋愛運なし仕事運なし金運なしで、クジ運もなしということが発覚した唐揚げコーチがなかなか厳しいところを引いてきました。まぁ、久しぶりの公式戦楽しむしかないね!クラッキファミリーの皆さん応援よろしくお願い致します!!!(…
>>続きを読む

菊陽町を中心に活動されているジュニアサッカークラブ『ラビータ』様のユニフォームを作製させていただきました!ありがとうございました!!学童五輪はお互い頑張りましょう!サッカーが恋人だという『豆ちゃん』こと豆塚コーチは独身!どこか、アイツと同じ匂いがするので…
>>続きを読む

パッと見どっちが顔でどっちが親指かわからない『ほぼ親指』ことジョイ。先日、小倉デートに15000円をつぎ込んだ末翌日に唾を吐くようにフラれてしまいました笑ただ、あと一人プレ交際中の女性がいたのを皆さん覚えてますか?ここまでの流れがわからない方はこちら→結婚への…
>>続きを読む

今日はトップが市リーグ。U10が練習試合。キッズがソレッソカップ。みんながまた良い経験ができました。今日も一日ありがとうございました!良いプレーも失敗もたくさんありましたがひとつの正解を知ってるよりもたくさんの間違いを知ってる方が良い。失敗を繰り返しながら進…
>>続きを読む

市リーグは1勝2敗。そして午後の部はU10で練習試合!暑さに負けんぞー!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(フォロー…
>>続きを読む

さぁ今日は市リーグ!気合入れていこー!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(フォローお願いします!)★GRAÇAオンライ…
>>続きを読む

かけっこやダンス、代表リレーと楽しみながら応援できた運動会でした。娘たちには『1位だったら勝利給1000円』という条件を提示し鼻息荒く臨んだかけっこ。娘たちは見事1位で帰ってきました笑僕も現役時代に勝利給をもらったことがありますがやっぱこれが一番燃える。娘たち…
>>続きを読む

今日は運動会。娘が3人いるから退屈しませんね。みんな頑張れー!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(フォローお願いしま…
>>続きを読む

『託す』と言う言葉を調べるとこんな風に書いてありました。◆託す(たくす)※意味:自分がなすべきことを他の人に頼む。まかせる。はい、僕はあることをある人に託しました。明後日に行われる学童五輪抽選会。僕はここ数年悪魔のようなクジ運の悪さに悩まされ続けてきまし…
>>続きを読む

ロアッソ熊本のホームゲームのスタジアムグルメでイベントをされてるスタグルアンバサダー・タイチジャングルさんそしてスタジアムDJ・スガッシュのユニフォームを作らせていただきました!ロアッソを応援に行くときの目当ての半分はスタグルですよね!笑今季はまだ応援に行…
>>続きを読む

今日は久々に戸島Gを使わせていただきました。ありがとうございました!「子供たちのドリブルを進化させたい」と年中考えてるんですけど考えれば考えるほど基礎的な部分に辿り着きます。新しいメニューを考えて説明は最小限でとにかくやらせてみる。そしてしっかり観察する…
>>続きを読む

レナトが今日で3歳になりました^_^本当は6歳まで早送りしたい!はよサッカー出来るようにならんかなー。【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカ…
>>続きを読む

今日は託麻南小が運動会準備のため使用できず。練習はお休みでした。練習に備えてビブスの洗濯。柔軟剤を入れて、良い匂いにします。ミニゲームを始めるとき『気合入れてやろうぜ!』『声出していこうぜ!』とか言わなくてもビブスを着た瞬間に良い匂いがしたら勝手にテンシ…
>>続きを読む

昨日のトップの試合に10期生のキャプテンだったYキチが応援に来てくれました。ちょっと会わない間にまた少し大きくなってました。単純に背が伸びたとかじゃなく男として大きくなったような。『子供は親の目の届かないところで育つ』と言う言葉があります。たしかにそうです。…
>>続きを読む

昨日はU10とキッズがパークファイブでTM参加チームの皆さんありがとうございました!昨日の試合の内容を教えてくれるサトシコーチの明るい口調からゲーム内容の面白さが伝わります。対戦していただいたチームからも良い刺激をもらったそうです。うちも対戦相手に刺激をプレゼ…
>>続きを読む

今日のトップは1勝1敗。色んなチームに刺激をもらいながら2日間のカップ戦を終えました。参加チームの皆さんありがとうございました!失敗は必然。今の自分たちには必要な失敗が必要なタイミングで起こってるだけ。この2日間もとても良い経験になりました。『楽しい』か『…
>>続きを読む

小川2日目!3位トーナメント楽しもう!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(フォローお願いします!)★GRAÇAオンライン…
>>続きを読む

今日は1勝2敗。思い通りにいかないことが多いけど何をもって『成功』なのか『失敗』なのかは自分の感じ方しだい。今日が楽しめたならそれは成功でしょう。明日も明るく、アツく!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いし…
>>続きを読む

今日と明日、小川でカップ戦!1試合目負けて反省会中。いろんな失敗を経験しよう!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(…
>>続きを読む

今日は久しぶりに紅白戦。それぞれが同じポジションのライバルを意識しながら戦い気持ちのこもった面白いゲームでした。明日からのカップ戦と来週の市リーグが終わったらあっという間に学童五輪。運動会もあるし準備期間も少ないけどめっちゃ良いチームになりそうな予感。久…
>>続きを読む

今朝は旗振りのオッサンでした!この黄色のハッピには黒のパンツが合うかなーとか考えながら。涼しくて良かった^_^狭い道をビューって行く車はだいたいオバサンでした。気をつけましょう!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お…
>>続きを読む

ミニゲームでの話。何も言わずミニゲームを始めると子供たちは負けたくないから自分たちのゴールにDFを配置し『絶対失点すんなよ!』と言います。テーマが『勝負に勝つ』だったらいいけどうちのテーマは『ドリブル』だからゴールを守ることよりも『自分が一番ボールに触る』…
>>続きを読む

おはようございます!今日はシカスクやで!来週はシカスクお休みだから今日来といた方がええで!たくさんの参加待ってるで!!◆託麻南小学校 19:30~21:00(3年生以下20:45まで)※駐車場は添付画像の場所にお願いします※路上駐車は禁止ですワンコイン体験参加申込→ht…
>>続きを読む

この男がマジで転職を希望してます。もっとクラッキの活動に参加したいそうです。この男にも出来る、キツーーい仕事はありませんでしょうか?この男はオムツ交換が得意です。※介護士なのでこの男は高齢の方との会話が得意です。この男は車の運転が好きです。この男は一人暮…
>>続きを読む