三代目 鹿風呂

2022年07月

太陽SCさん主催のサマーフェスティバル終了!参加チームの皆さんありがとうございました!いろんなチームのサッカー、選手を見てまた刺激をもらいました。自分がどれぐらいのプレスに耐えられるのかどれぐらいの距離まで冷静に持てるのか1つの試合で確認できることはたくさ…
>>続きを読む

シカスク戦士のSョウトが挨拶に来てくれた!緊張しやがって、かわいいじゃん!頑張れよ!^_^クーポン番号14を入力して10%オフ!お待ちしております!!(^-^)クリック↓↓↓↓↓↓↓↓☆GRAÇAオンラインショップ 【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーとい…
>>続きを読む

今日こそは雨じゃなかったんかーい!まぁ、今日も最高のドリブル日和になりました。楽しもー!!クーポン番号14を入力して10%オフ!お待ちしております!!(^-^)クリック↓↓↓↓↓↓↓↓☆GRAÇAオンラインショップ 【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーと…
>>続きを読む

久しぶりのゲームめちゃ楽しかった!試合は負け越したけど内容が面白い。また、今日は対戦相手にも恵まれてとてもいい経験になりました。今の時期にここまで来れたからこれからもっと面白いゲームができるはず。明日も楽しもう!!明日も天気予報外れろー!クーポン番号14を…
>>続きを読む

雨じゃなかったんかーーい!風もあるし素晴らしい環境!何よりみんなで試合できるのが嬉しい!今日も最高の1日だ!クーポン番号14を入力して10%オフ!お待ちしております!!(^-^)クリック↓↓↓↓↓↓↓↓☆GRAÇAオンラインショップ 【読者登録】スマホでご覧の方は、下…
>>続きを読む

ちょっとずつみんなが戻ってきた!しかも明日は久々の試合!楽しむしかないね!^_^雨が降りませんように!クーポン番号14を入力して10%オフ!お待ちしております!!(^-^)クリック↓↓↓↓↓↓↓↓☆GRAÇAオンラインショップ 【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログ…
>>続きを読む

新作のシリコンワッペンTシャツが今のところ一番人気です!僕も毎日これを着てますがこの中で僕が一番好きなカラーは『スレート』です。グリーンなのかネイビーなのかわからないこの感じがとても良い!(^-^)そして今の流行りは大きめサイズですよね。僕も普段はMかLだったけ…
>>続きを読む

GRAÇAオンラインショップ本日10時に無事にOPENしました!!クーポン番号14を入力して10%オフ!お待ちしております!!(^-^)クリック↓↓↓↓↓↓↓↓☆GRAÇAオンラインショップ 【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いし…
>>続きを読む

今日驚いたことは入会してまだ間もない子たちのボールの持ち方がもう変わってきたこと。長く通ってくれてる子達は自分のスタイルが出来上がってる子が多くてあとはそのスタイルで磨き続けるだけだけど入ったばかりの子たちの成長スピードもビックリするぐらい早い。これは本…
>>続きを読む

お待たせしました!GRAÇAオンラインショップが明日10時にリニューアルオープンいたします!!リニューアル記念で全品10%オフ!購入時にクーポンナンバー「14」を入力してご注文ください!今回の目玉商品は限定6個のリュックバッグ!コットン素材でオシャレなバッグです。男…
>>続きを読む

今日はシカスクです(^-^)体験参加1名の申し込みをいただいてます!今日もたくさんのご参加お待ちしております!!◆託麻南小学校 19:30~21:00(3年生以下20:45まで)※駐車場は添付画像の場所にお願いします※路上駐車は禁止ですワンコイン体験参加申込→https://lin.e…
>>続きを読む

皆さん、この夏最強のアイスを知ってますか?クーリッシュアイスの「冷やしパイン」味。これ最強です^_^『知ってるよ!それ最強だよね!』って方は記事の下の方の「拍手ボタン」を連打してください!^_^…
>>続きを読む

今日の練習後、タツコーチが『今日初めてやってみた練習メニューがちょっとうまくいかない部分があったのでアップデートしてまた次チャレンジします!』と言ってました。僕も練習メニューでうまくいかないことはしょっちゅうあります。そのたびにまた考え直して次の練習で試…
>>続きを読む

新GRAÇA完成!!!イメチェンしましたーーーー!!!とにかく道路からのインパクトを強めたい!そして今回は入り口側のガラスにもスガッシュのビックリバージョン!うちの年間実績10000枚をアピールしてもらってます(^-^)ちょっとぐるぐる倉庫とかゲーセンみたいな感じもあ…
>>続きを読む

早くみんな揃って練習したい!そんだけ!日本の天才の皆さん早くコロナが収まるよう頑張ってください!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオ…
>>続きを読む

実は明日からこのGRACAの窓ガラス看板が新しくなります。今までたくさん宣伝してくれてありがとうございました^_^これから株式会社シカオはまた進化します。特に8月は大きく動きます。楽しめば勝ち!…
>>続きを読む

昨日はキッズが練習試合。レタドールさん、コスモスさん、フリージアさんありがとうございました!みんなのドリブルがどんどん上達してるとコーチたちが嬉しそうに報告してくれます。サッカーが楽しいとどんどんアイデアが生まれてどんどん上手くなっていく。みんなが楽しん…
>>続きを読む

昨日から始まった恐竜展2022in熊本。レナトが行きたいというので行ってきました。日曜だし夏休みだしファミリー客がたくさん。やっぱ子供って恐竜好きなんやねー。でも、その割には入口にいた恐竜を前に大泣きしてました(^^;)30分に一回ぐらいのイベントで展示場内に本物(?…
>>続きを読む

急につけ麺が食べたくなってネット検索し博多ラーメンうしじま花立本店に行ってきました。博多豚骨ラーメンのお店だけど塩ラーメン、醤油ラーメン、つけ麺もあるお店。初めて行ったけど有名らしいですね。うちの家族はみんな塩ラーメン、ゆず塩ラーメンを僕はつけ麺を注文し…
>>続きを読む

楽しい練習でした^_^午後はしっかり遊べよー!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(フォローお願いします!)★GRAÇAオン…
>>続きを読む

さぁ練習!8時でこんなに暑いとは!夏だねー!【読者登録】スマホでご覧の方は、下のブログリーダーという青いボタンから読者登録お願いします(^-^)★シカオコーチ Instagram(フォローお願いします!)  ★シカオコーチ Facebook(フォローお願いします!)★GRAÇAオ…
>>続きを読む

やっと本当の梅雨明けで夏本番!!って感じになりました。僕らが考えるべき夏の熱中症対策とは。『サッカー』をしに来てる子供たちに『体育の授業』みたいなことをダラダラ言わないダラダラ教えない。どうしたら楽しいのかどうしたら嬉しいのかどうしたら悔しいのかを『教え…
>>続きを読む

今日は中学生たちの練習相手になろうと思いめっちゃ一緒に練習しました。おかげでケツの筋肉がヒクヒクして歩けません。運動不足だー…。練習後、あるスクール生が『コーチ、この前の試合で相手DFと、GKまで抜いてゴール決めました!みんなからすごいね!って言われました!…
>>続きを読む

今日はシカスクです(^-^)夏休みは大きく成長するチャンス!ドリブラーになってみんなを驚かせよう!今日もたくさんのご参加お待ちしております!!◆託麻南小学校 19:30~21:00(3年生以下20:45まで)※駐車場は添付画像の場所にお願いします※路上駐車は禁止ですワンコ…
>>続きを読む

早いもので明日で学校が終わりもう夏休みに突入しちゃいますね。コロナの猛威は勢いを増すばかりで本当に今後これが沈静化するのか想像も付きません。生きてることに感謝とか健康に感謝とか環境に感謝とか普段から『感謝しなさい』と言われてもピンとこないことがこういうと…
>>続きを読む