いやー、今日も寒かった。

冬から春になってもなかなかインナーを脱がないアイツらは

夏から秋になってもなかなかインナーを着ない。

子供には子供の感覚があるんやね。

毎日の練習を、ちょっと離れたところからジーッと眺めることが多い僕は体が冷えてしょうがないけど

『よし、帰ったらアツアツの風呂に入ってやる!』

とワクワクしながら練習を楽しみ

『ポカポカに温まって布団に入ったら気持ちいいだろうなー。』

とワクワクしながらお風呂に入り

『早く明日にならないかなー。』

とワクワクしながら布団に入ります。

『好きなこと』『趣味』『夢』を職業にしている僕は

毎日何をやるのも楽しくて仕方がない!

改めて、今の状況・環境は幸せなことなんだなー。

と、気付かせてくれた今夜の寒さ。

僕がこんなに人生を楽しんでるんだから、

僕には子供たちに『楽しめ!』と言う資格があるよね!

そんなことを考えた託西ナイトでした。

今日も楽しい1日をありがとう!



20191016_210046
1571228390900