元ロアッソで、今はアンサーインターナショナルさん

に勤めている市村くんがご来店。

2015年大会から衣裳提供をさせていただいてる

ミスクマモトの案内に来てくれました。

今年もまたGRAÇAでサポートさせていただきます(^-^)


年齢18歳以上、27歳以下で熊本在住もしくは

熊本にゆかりのある未婚の女性が参加対象。

僕が女性だったら出てましたねー。

ぜひたくさんの人にチャレンジしてほしい!


それと市村くんは宇土でセリオサッカースクール立ち上げて

地域を盛り上げるため頑張ってます。

会えばいつもサッカーの話になり

とても情熱を感じますね。

今日もパワーをもらいました。

市村くんありがとう!

市村くんが着てるのは

GRFL.ラインロゴTシャツ(ドライ:ブラック:サイズL)

要チェックやで!


★GRAÇAオンラインショップ


 6559
30572
30573