三代目 鹿風呂

カテゴリ: GRACA

今からタツと二人で出張。県外のクラブにサッカーのお勉強に行ってきます。GRACAオンラインショップオープン!クリック↓↓↓------------------------------------------------------今年度のジュニアユース体験会は残りあと1回となりました!サッカーが上手くなりたい子!…
>>続きを読む

いつもGRACAをご利用いただきありがとうございます!このたびGRACAオンラインショップをリニューアルし、本日オープンいたしました!★https://graca2011.theshop.jp/これまで以上にGRACAの『サッカーファッション』をお届けできるように努めてまいります。ぜひ覗いてみてく…
>>続きを読む

昨日次女が学校から持って帰ってきた作品です。『未来の自分』というテーマでGRACAの店員になった自分だって。しっかりGRACAのパーカー着とる。不細工な作品だけど大切にしたくなる作品だ。こんなもん、店に飾るにきまっとるやろがい。-------------------------------------…
>>続きを読む

今日は中学校の卒業式でしたね。FCクラッキ11期生たち中学校卒業おめでとう。15歳。大人にはなってないけどちょっと『一人前』になった気もする年頃。でも、親とか周りの大人から見たら15歳も『まだまだ子供』ばい。まだまだ子供なんだけどまだまだ子供のうちにいっぱい失敗…
>>続きを読む

今日のお昼はまたまたおぐらの唐揚げ。どんだけ食うねんでも今日はチキン南蛮弁当。これまたすげーボリュームでお腹いっぱいになりました。もう明日ぐらいまでお腹空かないかも。食べてみてください(^-^)--------------------------------------------------ジュニアユース体…
>>続きを読む

うちのスタッフは3日に一回ぐらいおぐらの唐揚げの気分になるようです。いつもは唐揚げ4つ入りのお弁当ですが僕が唐揚げ1つ追加分をおごってあげたのでみんな唐揚げ5つ入り弁当を食べてます。この瞬間が一番幸せなジョイ。NO KARAAGE NO LIFE.やかましい次は3月3日(日)…
>>続きを読む

今日のシカスクはまたしても雨で中止。1月と2月だけでもう3回ぐらい雨にやられました。ついてませんねー。さて、実はいま春に向けて新作Tシャツの販売を準備をしてます。気合入れてガツンと仕掛けますのでオープンの際は宜しくお願い致します(^-^)-------------------------…
>>続きを読む

今日は大雨でしたね。サッカーもオフになりました。先ほど娘から中学校に迎えに来てほしいと電話がありました。僕が手が離せなかったので娘の迎えをジョイにお願いしました。自分で頼んだんですが…………あいつ、監禁とかせんよね?……不安になりました。娘の方も、パパに…
>>続きを読む

この儀式も今年度最後ですかね。試合前なんでカツ。フーディーワンのメンチカツが超美味かった(^-^)明日も頑張ろう!!!------------------------------------------------------2月はジュニアユース体験会があと2回!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!…
>>続きを読む

鹿尾が選ぶ、熊本で1番美味いカレー。カリーノ菊陽にある『100時間カレー』です。マジでこれ食べてください。わざわざ菊陽まで行く価値あり!今度クラッキのみんな連れて行こう!熊本で1番不快な食べ方をする男ジョイ!先日またプレ交際の女性にフラれました。--------------…
>>続きを読む

おぐらの唐揚げ弁当にハマってしまった!味がこゆくてご飯がすすむ!ちきしょー!------------------------------------------------------2月はジュニアユース体験会があと2回!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!たくさんのご参加をお待ちしております…
>>続きを読む

今日のお昼はおぐらの唐揚げの弁当にしてみました。塩唐揚げと醤油唐揚げ唐揚げがでかいしどちらも美味しい!唐揚げ4個入りでご飯大盛りにして730円ぐらい。お腹いっぱいになるのでおすすめです(^-^)長嶺店が近いよ!------------------------------------------------------…
>>続きを読む

今日のジュニアユース体験会は残念ながら雨で中止です(T_T)また2週間後によろしくお願いいたしますm(__)mってことでこれから社員ミーティング。ジョイを詰めよう。さて、2月はジュニアユース体験会が3回!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!たくさんのご…
>>続きを読む

今日から2月だって!早いねー。毎日右サイドに寝癖をつけてくるジョイ。今日のはヒドイ!右サイドえぐられとるぞ。実はちょっと前にコロナになってたジョイ『僕にはコロナを移す家族も彼女もいないのでとっても気が楽ザマス!』だそうです。ってことで今月も頑張っていきまし…
>>続きを読む

めっちゃ楽しみにしてる練習も雨のためお休み。今日は休養日としましょう。明日は公立高校の前期試験のようです。面接があると思いますけど学校で教えてくれる教科書通りの対策は絶対したらいかん!!どうせみんな練習通りのことしか言わないだからこそそこにチャンスがある…
>>続きを読む

GRACAの道路側のガラス面にFCクラッキアピールコーナーを設置しました!信号待ちの方々に気づいてもらえるはず!お店の前を通るときはチラ見していってね!!(^-^)さて、2月はジュニアユース体験会が3回!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!たくさんのご…
>>続きを読む

洋輔がカツを持って遊びに来てくれました。このカツ、柔らかくてバリうまだった。よし、明日はカツ!!--------------------------------------------------ジュニアユース体験参加募集中!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!参加をお待ちしております!…
>>続きを読む

皆さんにご報告があります。ワシ、将棋の1級に認定されました。10月ぐらいから暇つぶしにスマホに将棋ソフトを入れたんですがその後、将棋にハマってしまい11月に『将棋ウォーズ』という日本将棋連盟公認ソフトを始めました。これでオンライン対戦をしながら勝率でポイントを…
>>続きを読む

さぁ問題です。この人は誰でしょう?この細い目とおちょぼ口…。そうです。ジョイです。中3の夏ZARDの『負けないで』に励まされながらサッカーに打ち込んでいたまだ『未使用』だった頃のジョイ。あ、今もまだ『未使用』でした。昨日の練習後に体型の話になり子供の時から太っ…
>>続きを読む

さぁ今日から通常の日常に戻ります。朝は社員みんなで初詣。今年一年間の商売繁盛、安全を祈願してきました。本当は今日じゃなくて1月4日にみんなで行く予定だったんですが4日の朝からジョイの車のバッテリーが上がりバッテリーを交換するため右往左往してたので4日は初詣に…
>>続きを読む

今年も無事にGRACAの営業を終えました。おかげさまで充実した一年だったと思います。コロナの影響はほぼ無くなったとはいえ衣服原価の高騰工場コストの高騰これからまた荒波がやってきますがいろんなことを考える前にまずいろんな人に感謝したい。『GRACA(グラッサ)』とは…
>>続きを読む

今日は仕事納め。掃除屋のおばちゃんもはりきって窓拭きしてくれてます。今年の汚れ、今年のうちに!--------------------------------------------------ジュニアユース体験参加募集中!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!参加をお待ちしております!【…
>>続きを読む

いやー、今日はここ最近で一番寒い。なんか年末感が出てきましたね。お店もクラッキもラストスパート。頑張りましょう。そして!こんな寒い日は蒙古タンメン!と思ってセブンに行ったら蒙古タンメンのメシバージョンを発見!!!熱湯入れて5分待って(鹿尾は1分ですが)しば…
>>続きを読む

テーブルいっぱいに広がる大量のうまい棒。失恋ホヤホヤのジョイサンタがシカスクに向けてなんか準備してます。彼にもサンタさんが来ますように…。--------------------------------------------------ジュニアユース体験参加募集中!サッカーが上手くなりたい子!試合にた…
>>続きを読む

今日はこれを食べた人多いんじゃないかなー!美味いし体が温まるしおすすめです^_^汁まで飲み干したぜ!!PS 黄色より赤が美味いよ--------------------------------------------------ジュニアユース体験参加募集中!サッカーが上手くなりたい子!試合にたくさん出たい子!…
>>続きを読む