2019年02月24日 パークファイブ 今日はパークファイブで中学生とやらせてもらいます。11人制で5号球。ペナルティエリアに入ってもシュートは届きません(笑)どうなることやら…。 「FCクラッキ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント