待ちに待ったGW明け。

仕事好きの僕としては10連休は辛かったー。

やっと通常の業務に戻れる!

ただ、GWのU12のトロフィーは良い思い出です。

店に飾ってるトロフィーも、もう置き場が無くてギュウギュウです。

さぁGWでたまった仕事をブン回すぜ!


36432
36433