2019年05月07日 GW明け! 待ちに待ったGW明け。仕事好きの僕としては10連休は辛かったー。やっと通常の業務に戻れる!ただ、GWのU12のトロフィーは良い思い出です。店に飾ってるトロフィーも、もう置き場が無くてギュウギュウです。さぁGWでたまった仕事をブン回すぜ! 「GRACA」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント