さぁ5連休!ジュニアは3日間サッカーで2日間がオフ。良いGWにしましょう。学童五輪まで一ヶ月以上あるけど開幕直前のように力が入ってしまう!明日はどんなプレーが出来るか!明日も楽しもう!
2021年04月
パイセン!
千原台高校陸上部様の応援ポロシャツを作製させていただきました!ありがとうございました!千原台高校陸上部の保護者会長は大津高サッカー部の2つ上の大先輩、イトウさん。息子さんは駅伝部のエースで活躍されてるそうです。イトウさんと言えば『じゃりせい(砂利で正座)
前向きに!
コロナでどんどんスケジュールが潰れる中GW初日の今日は全カテゴリー活動出来ました。ありがとうございました!なんとなく去年のブログを見てみると1回目の緊急事態宣言真っ只中で自主練動画とオンラインミーティングの毎日でした。あれから1年経って、まだこんなにコロナ
御代志!
今から練習!出来るだけでもありがたい!
GRACA 5月営業時間
明日からGW!GW及び5月の営業時間をお知らせします!GRAÇAは今年度より祝日及び第2、第4日曜日を店休日とさせていただいております。いつもGRAÇAをご利用いただき、誠にありがとうございます!★GW期間中の営業時間★・4月29日(木祝)お休み・4月30日(金)10~17時
4名!
今日はまた新しく4名の体験参加がありました。ありがとうございました!3月に17名も卒団したので今年度のスタートは特に少なくなった感覚があります。一ヶ月無料体験を随時受け付けてますのでぜひ体験にお越しください(^_^)
大きくなってます
あと一ヶ月でレナトも2歳になります。早いもんですねー。最近ちょっと発音が良くなって『おかえり』って言われたときは感動しました。たまにボールを蹴るけど右足で蹴るのでイラッとして、つねります笑あー、早く一緒にサッカーしたいなー。
充実した2日間でした!
U12がカミーレスプリングカップ。U11、U10が運動公園で練習試合。キッズが子育てサポーターズカップ。天気にも恵まれ充実した2日間でした。肌の日焼けの色もプレーの色も個性の色もどんどん濃くなる大切な時期。時間は有限だけど使い方は無限。コロナに負けず成長すっぞ。充
午後の部
午前の部終了!午後組は決勝トーナメント!頑張ろう!
2日目!
七城カミーレカップ2日目!朝からめっちゃ暑い!楽しもう!
クラッキらしく
久しぶりに日焼けで腕が赤くなるこの感覚。シーズン到来!って感じです。今日も各カテゴリーがたくさん経験を積ませてもらいました。今日はどれだけ『クラッキらしさ』が出せただろう。『この子たち、面白いサッカーするな。』『この子たちの試合、また見たいな。』って思っ
午後の部!
午前組は見事1位通過!午後組も頑張るで!
七城!
今週も七城!カミーレさんの大会に2日間お世話になります!午前はレッド!
レベル5
リスクレベル5厳戒警報になりました。いつ施設が閉鎖になってもおかしくない中でとりあえずこの週末は活動できそうです。トップチームは土日でまたカップ戦に出場。やって楽しい、見て楽しいサッカーを目指す!明日も楽しもうな!
今日もありがとうございました!
今日もたくさんのご参加ありがとうございました!スクール生たちがしっかりお手本となり体験参加の子たちも一生懸命取り組んでくれてとても良いトレーニングでした(^_^)今日は『センスが大事』という話をしてまずはこの蛍光イエローのシカスクTシャツをどう着こなすかでセン
今日はシカスクなんだよ!
今日はシカスクです!体験参加お待ちしてます(^-^)今日の練習には中学生1名、5年生2名が体験参加予定です!体験参加申込→https://lin.ee/ZwRTkAzシカスクの公式LINEで毎週スクール情報を配信してますので情報を受け取りたい方は登録だけでもしといてください!クリックする
シカチャンネル90
シカチャンネル90!クリック↓
撮影
今日は久しぶりに練習の様子を撮影しました。新年度が始まったばかりの現時点から1年かけてどこまで積み重ねるかどこまで進化できるかとても楽しみです。明日のシカチャンネルをお楽しみに!
言葉
一昨日の大会でいいプレーが出来たからなのか子供たちの表情やプレーもイキイキしてました。一昨日の大会後に両親からどんなことを言われた?と聞くとナイスシュートだったよく声が出てたディフェンスのとき飛び込むななど、色んな感想、アドバイスがあったようでそれも嬉し
またケーキ!
毎年『絶対』誕生日にケーキをくれるMIDのナカシマくんがやっぱりケーキくれました!笑もー!一日遅いから来ないかと思ったよ!ありがとね(^-^)息子のRョウメイ(8期生)も鎮西サッカー部(高1)で早くもトップチームデビューしてます!Rョウメイ頑張れよ!(^-^)
43だよ!
おかげさまで本日43歳になりました。誕生日が来るのはいいけどもう歳を数えたくないですね。”40歳以上はもう数えません40歳以上はすべて『おっさん』とします”ていうルールになればいいのに。最近疲れやすいし寒がりになったし目も悪くなったしかなり衰えてしまいましたが
初優勝!
U12のスプリングカップ見事優勝することが出来ました!新チームで初めての優勝。やっぱ嬉しいね!今週の練習の成果を感じれたこと先制される苦しい展開を2度逆転できたこと本当に良い経験でした。VIVOさん、参加チームの皆さんありがとうございました!そして4.5年生とキッズ
七城!
U12の2チームエントリーでスプリングカップ!とにかく寒い!
スプリングカップ
今日は4.5年生がVIVOさん主催のスプリングカップに出場させていただきました!七城の素晴らしい環境で良い経験をさせてもらいましたね。VIVOさんいつもありがとうございます! 明日は6年生が参加させていただきます。練習の成果を発揮しよう!
御代志にて
雨のためトレーニングに変更!しゃーない!
























