今朝、早朝に水俣に向けて出発したんですが昨日の朝からインフルで熱発してたレナトが僕が出発した直後に自宅で熱性痙攣を起こし救急車で病院に行きました。今回は痙攣が30分ぐらい続いたみたいでいままだ熱が下がらず入院となりました。今大会もインフルエンザのせいで出場
2025年11月
U11 結果
新人戦2日目!・FCクラッキ U11 5-0 メルサ熊本今日の試合に勝利し見事予選突破!素晴らしい!明日からまた良い準備をして次週ベストの状態で臨みましょう!★決勝トーナメント組み合わせ ←クリック
U14 結果
・FCクラッキ U14 0-11 シャルム①何も出来ず完敗!残念ながら予選突破ならず。ただ、いろんなことを経験し得るものが多かった大会でした。2日間たくさんの応援ありがとうございました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(土)エ
水俣2日目!
U14クラブユース選手権2日目。昨日より暖かい。JrユースもU11も今日勝てば決勝トーナメント進出。頑張ろうぜー!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(土)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs アルマラッゾ①・13:30 FCクラッ
U11 新人戦 1日目結果
◎U11 新人戦 予選リーグ・FCクラッキU11 0-2 ひとよしFC・FCクラッキU11 4-0 グラントゥール1日目は1勝1敗。明日勝って決勝トーナメント進出決めよう!明日も応援よろしくお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(
U14 結果②
・FCクラッキ 4-1 荒尾FC※得点(前所属)ハルキ(FCクラッキ U12)リュウジ(託北FC)リュウノスケ(FCクラッキ U12)タクミ(アスフィーダ)※MVPユウタ(FCクラッキ U12)1試合目の敗戦から切り替えて自分たちの色を出し躍動しました。まだまだヘタクソで課題ばかりです
U14 結果①
◇FCクラッキ 0-6 アルマラッゾ①素晴らしい対戦相手に良い経験をさせてもらってます。切り替えて次!◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(土)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs アルマラッゾ①・13:30 FCクラッキ vs 荒尾FC◎11/30(日)エコパーク水俣・1
エコパーク水俣!
久しぶりのエコパーク!もうすぐキックオフ!◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(土)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs アルマラッゾ①・13:30 FCクラッキ vs 荒尾FC◎11/30(日)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs シャルム① ◆U11 新人戦 予選
さぁ明日!
いよいよ明日!全力で戦おう!◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(土)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs アルマラッゾ①・13:30 FCクラッキ vs 荒尾FC◎11/30(日)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs シャルム① ◆U11 新人戦 予選リーグ◎11/29
応援よろしくお願いします!
開幕まであと2日!気持ち入れて行こう!◆U14クラブユース選手権 予選◎11/29(土)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs アルマラッゾ①・13:30 FCクラッキ vs 荒尾FC◎11/30(日)エコパーク水俣・10:00 FCクラッキ vs シャルム① ーーーーーーーーーーーー
良い練習が出来ました
今日の練習も、チームの課題を改善する とても良いトレーニングができました。 選手たちの顔つきも少しずつ「勝負モード」になってきています。 試合が待ち遠しい気持ちでいっぱいですが 体調不良やケガを抱えている選手もいて 当日にベストな状態で臨めるかどうかは正直心配
スタッフ募集でーす!!!
**【スタッフ募集のお知らせ】株式会社シカオ/GRAÇA(グラッサ)**GRAÇAでは、一緒にブランドをつくりお客様を笑顔にしてくれるスタッフを募集しています。サッカーやスポーツが好きな方ものづくりが好きな方人と接することが好きな方——GRAÇAの空気感に共感してくれる
気を抜くな!
週末のクラブ選手権に向けてトレーニング。昨日の練習試合で出た課題を それぞれが意識しながらプレーしていて良い表情でトレーニングができていたと思います。心配なのはインフルエンザ。 うちの娘の小学校でも学年閉鎖とか出てるようで身近に迫ってきているのを感じます。
最終調整
クラブユース選手権前のラストマッチアレスタさん、ありがとうございました!良い時間帯もあるし、悪い時間帯もあるし本番でどちらが出るかは⋯まったくわかりません笑ただ、間違いなく言えるのはやっぱ戦う気持ちやな。残り1週間、誰も風邪ひきませんように。ーーーーーーー
河内にて
アレスタさんと練習試合。良いゲームしたい!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◎FCクラッキ U15まだまだ新メンバー募集中!◎対象:新中1~新中2◎練習日:毎週 火・水・金◎会場:二岡中学校グラウンド◎時間:19時15分~21時★体験申し込みはこちら(クリックし
体験参加ありがとうございました!
第1回Jrユース体験会たくさんのご参加ありがとうございました!6年生対中1の試合が盛り上がりました^_^12月からまた体験会を行いますのでよろしくお願いいたします!!みんな、また来てねー!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◎FCクラッキ U15まだまだ新メンバー募
さんさん公園にて
U11とU10がカベッサさんと練習試合お世話になりました!ジュニアも来週から新人戦開幕!頑張ろうぜー!----------------------------FCクラッキ ジュニアユース体験会のお知らせ🔥(現小学6年生・現中学1年生対象)2026年度に向けて、クラッキジュニアユースの無料体験会を開
明日は体験会です!
今日のジュニアユースは鹿南中・五霊中さんと練習試合。テスト期間中に対応していただきありがとうございました!今日の試合内容ではクラブユース選手権で一点も取れず残念な大会になってしまいます。あと一週間でなんとか立て直すぞ。そして明日は第1回ジュニアユース体験会
さぁ週末!
今日もひたすらデュエル。一対一の攻防にどれだけこだわれるか。この週末が大会前の最後の練習試合になります。気持ち入れていこう。そしてみんな風邪引くなよ!----------------------------FCクラッキ ジュニアユース体験会のお知らせ🔥(現小学6年生・現中学1年生対象)20
シカスク託麻南!
今日のシカスクは『スピードを上げたときのボールの置き場所』を意識しながらコーンドリブルをじっくりと。その次は1対1の仕掛け。6年生に果敢にチャレンジする4.5年生たちの姿が印象的でした(^-^)真剣に、でも楽しみながら全員が前向きな雰囲気で良い空気感でトレーニングで
空気作り
今日のジュニアユース。 3年生の多くは受験勉強にシフトしていて 練習への参加は少ない状況です。 それでも、数名の3年生が顔を出してくれると やっぱり練習の雰囲気がぐっと良くなります。 1・2年生だけで練習をすると どうしても空気が出来上がらず まだチーム全体を引き締
最高
僕がGRACAで食べる最高クラスの昼メシ。吉野家の牛カルビ丼とあさり汁。これで今日も頑張れるぜ!----------------------------FCクラッキ ジュニアユース体験会のお知らせ🔥(現小学6年生・現中学1年生対象)2026年度に向けて、クラッキジュニアユースの無料体験会を開催し
デュエル!
いやー、寒かった!最近はデュエルの強化のためにマンツーマンの攻防をみっちり。チームで勝つには1対1の強さは必須!クラブユースまでここをとことん強化するぞ。犬の散歩をしてたら近所のおばあちゃんから『偉いねぇ〜。4年生?』と聞かれて『いや、中1です。』と答えてと
保育園サッカー!
今日は保育園サッカーでした!なんだか今日から一段と寒くなりましたね。でも寒いの好き^_^今日も子供たちからたくさんパワーもらいました!夜も練習がんばろー!----------------------------FCクラッキ ジュニアユース体験会のお知らせ🔥(現小学6年生・現中学1年生対象)2
シカスク龍田!
シカスク龍田小会場!今日も楽しすぎて一緒に汗を流しました(^-^)やっぱり長く通ってくれてる子は以前とぜんぜんドリブルが違います。ボールを取ろうとしても交わされしまうことがあります。コツコツやる練習って楽しくないけど継続すれば必ず成果が出ます。今日は、ある生徒
























