結婚相談所のおかげで人生が楽しくなりすぎて
台風を全く気にしていない
『合志のおちょぼ口』ことジョイくん。

一昨日の金曜日に無事に婚活用の
プロフィール写真撮影が終わりました。
これから、同じ相談所に登録している女性のリストから
自分が気になる人に声を(相談所を通して)掛けて
相手がOKしたらご対面という流れになります。
どれぐらいのペースでどれぐらいの人数に
声を掛けていいのか細かいことは知りませんが
街中のティッシュ配りぐらいのノリで
バンバン声を掛けていくんでしょうか。
ジョイの人生も暴風域に入ったな!


コメント