6年生の最後の舞台となった

11人制のアルマラッゾカップ。

見事優勝することが出来ました。


笑いあり、涙あり、走りあり(-_-;)

最後までコイツららしく戦い

そして最高のご褒美をくれました。


アルマラッゾ戦は特に白熱し

試合後のアルマラッゾの子たちの涙には

胸が熱くなりました。

いつも切磋琢磨してくださってありがとうございます。

そして今日も素晴らしい大会でした。

ありがとうございました。


最後の保護者さんへの挨拶もジーンときた。

ここまで成長してくれて

本当に良かった。

保護者の皆様、ありがとうございました!



DSC_2473
DSC_2469
DSC_2467
DSC_2468
DSC_2470