6年生の最後の舞台となった
11人制のアルマラッゾカップ。
見事優勝することが出来ました。
笑いあり、涙あり、走りあり(-_-;)
最後までコイツららしく戦い
そして最高のご褒美をくれました。
アルマラッゾ戦は特に白熱し
試合後のアルマラッゾの子たちの涙には
胸が熱くなりました。
いつも切磋琢磨してくださってありがとうございます。
そして今日も素晴らしい大会でした。
ありがとうございました。
最後の保護者さんへの挨拶もジーンときた。
ここまで成長してくれて
本当に良かった。
保護者の皆様、ありがとうございました!




コメント