2021年03月23日 卒業おめでとう 今日は小学校の卒業式。みんな卒業おめでとう!天気が良くなってよかったねー。ふらーっとサンピアンに行ったら『西原のイギータ』ことYウトがお母さんとご馳走を買いまくってました笑今日は皆さんご馳走食べてください(^-^)※下の写真のどれかに一カ所間違いがあります 「FCクラッキ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント