
台風接近でサッカーも出来なかったけど
夕方から急に晴れて虹が出てました。
熊本もそろそろ梅雨入りでしょうか。
明日はサッカーできるかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■シカオサッカースクール ~ドリテク塾~
◎毎週月曜日:龍田小学校 19:30~21:00
※対象:小学1年生~中学3年生
◎毎週木曜日:託麻南小学校 19:30~21:00
※対象:小学4年生~中学3年生
◎参加費:1200円/回
毎週のべ60~100名が参加しドリブル技術を磨いています(^-^)
お気軽に体験にお越しください!

★インスタ シカスク~ドリテク塾~
↑クリック

ワンコイン体験参加申込→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント