
先月、僕の母校である合志中サッカー部の
ユニフォームを作製させていただきました。
ユニフォームを作製させていただきました。
やっぱり母校のユニフォームを作るのは
特別な想いが溢れますね。
そういえば、僕たちの頃も
白のユニフォームで
白のユニフォームで
当時の背番号は8番でした。
試合ではいつも相手チームに
『そいつドリブルばい!』
『そいつ左足だけばい!』
毎回毎回言われてました。
やかましわっ
試合ではいつも相手チームに
『そいつドリブルばい!』
『そいつ左足だけばい!』
毎回毎回言われてました。
やかましわっ
あの頃は
将来サッカー選手として活躍してる自分を
想像し、信じて疑わなかったなぁ。
将来サッカー選手として活躍してる自分を
想像し、信じて疑わなかったなぁ。
まさか大人になって
ユニフォーム屋さんになるとは。
このユニフォームが少しでも長く
合志中サッカー部の歴史の
一部として残ってくれたら嬉しいです。
一部として残ってくれたら嬉しいです。
合志中サッカー部の皆さま
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■シカオサッカースクール ~ドリテク塾~
◎毎週月曜日:龍田小学校 19:30~21:00
※対象:小学1年生~中学3年生
◎毎週木曜日:託麻南小学校 19:30~21:00
※対象:小学4年生~中学3年生
◎参加費:1200円/回
毎週のべ60~100名が参加しドリブル技術を磨いています(^-^)
お気軽に体験にお越しください!

★インスタ シカスク~ドリテク塾~
↑クリック

ワンコイン体験参加申込→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント